てぃーだブログ › ニッチな!?沖縄アングリング忘備録 › アングリング!! › 読谷ちょい北?ウェーディング

2014年11月08日

読谷ちょい北?ウェーディング




はいさい!

ヤマトの諸君!


デスラーです。



「デスラー」って英語のDEATH(死)&ラーってことだよね。

昔のキャラネーミングって単純明快だよね(笑

いかにも悪役だな。

「絶対コイツは悪者」って感じっ



どーでもいいけど、ガンダムの敵のジオンのモビルスーツの名前も、

「ザク」「ズゴック」「ドム」「アッガイ」「ゾック」「ゴッグ」。。。ってさー

なんで濁音入るんだろうね~
やっぱり敵の呼び名には濁音を入れるんですよ!




ということで、日々、魚との真っ向勝負をする私としては

今日から

「タチウオ」は「ダジウオッ」!

「みーばい」は「ビーバイッ」

「タマン」は「ダバンッ」


と呼ぶことにするか。

で、そこから何が起きるのかを推定すると。。。






「ダ、ダジウオ一機のために。。。」


「ダジウオ一機のためにいい。。。」

「俺のマリアさんを殺らせるわけにはいかないんだよーー!!」


「オリャアアアーーー!!!!」


と言いながら取り込んだり。。。






「ダ、ダバンが何だよ・・・」


「俺だって、まだやれるんだよ・・・俺だって・・・」


「み、見せてやる~、ダバンの奴め!!」

「!!!!」
「ウ、グウーッ」



「リ、、、、リーダーがああああ。。。。」


「くっ・・・親父にも殴られたことないのニイイーーー!!!」


と言いながら、リーダーを付け直す姿が想像できる。






で、もしそんな私の姿を見た方がいらっしゃいましたら、

そのまま、そっとしていただけたらと思います。



。。。。







と、いうことで!



本日は、読谷ちょい北ウェーディング!

なぜ、ちょい北かというと、名護にちょいと用があり、帰り道だったから!

それだけ!!

車からヒョイっと見てて、

「いんでねーの?」

と思ったところでいっちゃってみました!



砂地シャローはいいんだけど、


ゴミ浮きすぎ~

読谷ちょい北?ウェーディング


レンジに気を使わないと、巻いてこれないではないか!
もう面倒くさいやつめ!!

これで、ひと手間増えるんだよな~



じゃー、しょうがない。集中して、浮いてこないようにボトムぎみにレンジキープするか。。。

あー、めんどうくさい。。


と、、それが功を奏した!






「ビヨーーーーン!!」


読谷ちょい北?ウェーディング



こういう時ってなんていうんだっけ?

よく「ガンッ」とか「バチバチー」とかいう人いるよね~





。。。。。。



じゃあ・・・





「ビヨーーーーン!!」
で。(なんでだよ





どうでもいいけど、チヌってさー、
釣られてイヤなはずなのに、
なんか安堵の表情を浮かべてるように見えね?

なんか、、


「よかったっす」


って言ってる顔なんだよな~

(んなわけねーだろ




そして~ちょいと岸よりにザワつきを発見!

投げると~




「ビヨーーーーン!!」


読谷ちょい北?ウェーディング



「ガマズッ」!!



流血しているが、心配ない、君は私の娘たちの血となり、肉となるのだあ~!!




ということで、本日は終了。



また会おう、ヤマトの諸君!!



同じカテゴリー(アングリング!!)の記事
新Pムズす
新Pムズす(2015-09-10 19:17)

座間味のタマン
座間味のタマン(2015-08-13 11:25)

一撃必殺!!
一撃必殺!!(2015-07-14 00:21)


Posted by グルッポリーニ at 19:11│Comments(1)アングリング!!
この記事へのコメント
声を出して笑いました。
ガマズッ!
Posted by まる at 2017年03月07日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。