2015年09月10日

新Pムズす






あぎゃ!!





最近マンネリっすよ。


何が?



って、Pが!








最近、新規開拓してないもんな~




ということで、本日は新たなポイントを

Googleアースちゃんの力を借りて開発してみよーかと。


もうね、ありとあらゆるところ見ちゃいます。

PCやスマホでね!!

-------------------------------------------


そこで本日選んだのは、、



名護の東側!!



米語だと、「ニャーゴゥォー」ですよ。


口を「エ」の形をして「ナ」ですよ。





イギリスだと「ナゴッ」


って普通じゃん!!



やっぱりアメは、やりやがるな!!(何の話?






ということで、、、


なんか、外洋の深場がムニューって、に入ってる所!!

あんまりないよね、中部には。




面白そうだな、どんなかな~


//////////////////////


ということで、早速行ってきましたよ!!!



ルアー 沖縄 マッディー



って、なんでこんなマッディーなの?



ド田舎よ。ここ。




どうやら砂が粘土質?

辺野古の開発のせい?





何か感じ悪いなー




まーいいや、とりあえず投げてみよう。


と、すぐにドラグがギーー!!!



おっとっと、これはなんじゃ?





取り込み中からのオオオ、、ドラグがギーーー!!!



むむむ!!!





沖縄 バラクーダ ウェーディング


って、バラクーダ!?


こんなん、ウェーディングで釣れるの??


さすが、深場ムニューP!!!





しかーし!


なんか後ろでおっさんが呼んでるぞ。



「そこの、お兄さん、この工場へ入ってきてはダメだよ。絶対に」








「はァ?」




「通りすがったただけなんすけど・・・」






何か、絶対、、人に見られたくない理由でもあるのか?



と、辺りを見渡すと・・・・




ギャギャ!!!


何か死んでる!


  


サメ



うっ、、、メーサー!!




ああ!あっちにも!!!




新Pムズす





絶対なんか流してるっしょ。




流しちゃいけないもの流してるっしょ。。。







キモいから、違うところ行こーー!



※もし本当にそうだったとしたら、残念だな。ジュゴンの海を守るとかの以前の問題だよな?もし勘違いだったらスイマセン・・









と、いうわけで気を取り直して!!





全然違うとこに来ちゃいました!!

名護 ウェーディング





Googleアース上だと、黒い斑点が、根なのかサンゴなのか海藻なのか、よくわからない。


根だと思ってきたら、馬の背でした(爆


馬の背っていってもなんか死にサンゴのかけらの塊が砂地に点在して盛り上がってるやつ?



これじゃー、ストラクチャーにはならないよね。残念。
でも、もう最干潮30分前なので、どんどん打っていきますよ!


なんか来るさ!!





なんか来たさー!!


ガーラ 蛙スプーン


なんか、、来たさーー!!


新Pムズす



ガーラかー。

まー、ガーラだよね・・・



(意味不明)




はい、おしまい!!

こうみえても、タマンP探してるんだけどね・・・・



さ、家帰ってニューP探そーっと。



さらばだ、ヤマトの諸君!!  by デスラー




-------------------------------------------

・つり場にはライン1本、ゴミを出さない根性見せようぜ!
・ウェーディング中、サンゴを踏まないように気をつけようぜ!





同じカテゴリー(アングリング!!)の記事
座間味のタマン
座間味のタマン(2015-08-13 11:25)

一撃必殺!!
一撃必殺!!(2015-07-14 00:21)

バルヤンで数釣り!
バルヤンで数釣り!(2015-06-28 13:54)


Posted by グルッポリーニ at 19:17│Comments(2)アングリング!!ガーラ
この記事へのコメント
おっさんの忠告と鮫の死骸、恐いですね。
場所は名護の東側ですか?
キャッチした魚を食べることもあるので、気を付けます(>_<)
Posted by saneyoshisaneyoshi at 2015年10月18日 23:29
saneyosh様
レス爆遅ですが、東でした、大◯湾・・
Posted by グルッポリーニグルッポリーニ at 2016年06月04日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。